しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

Khansama Tandoori Restaurant

f:id:nonbirisnglife:20170630192007j:plain

リトル・インディアで初めて食事。

旦那おすすめのお店に連れて行ってもらいました。

 

 

一見路面店?に見えるのですが、

「2階もあるよ」とのことで、そちらに行ってみました。

 

f:id:nonbirisnglife:20170630192353j:plain

おお、椅子やテーブルがおしゃれ。

シーのアラビアンコーストのようだ、という感想でした(笑)

ランプも素敵です。

f:id:nonbirisnglife:20170630192501j:plain  f:id:nonbirisnglife:20170630192534j:plain

 

お店の名前の通りタンドリーチキンが有名みたいです。

f:id:nonbirisnglife:20170630192637j:plain

かなりスパイスが聞いてて、辛い料理が苦手な私にとってはちょっと苦手でしたが

本場の味っていうのが伝わってきました。

 

美味しかったのはバターチキンカレー。

f:id:nonbirisnglife:20170630192736j:plain

マイルドだったし、濃厚なお味が美味しかったー!

 

そしてマンゴーラッシー!!

f:id:nonbirisnglife:20170630192821j:plain

注文してすぐに出されたから驚いたのですが(苦笑)

なにこれめっちゃ美味しい!!

マンゴーの味が濃いんです。

これ飲むためだけでもまた行きたいくらい(笑)

 

食事中、時々停電になり真っ暗になりましたが(苦笑)

そこはご愛嬌ですかね^_^;

店員さん、日本語で話しかけてくれたりしたので

観光客多いお店かもしれません。

大満足の夕食でしたー!