しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラナカン食器の窯元

せっかくシンガポールにいるんだから そろそろプラナカン食器ほしいよね、となり、 窯元のお店に行ってみました! アクセスは面倒だったけど行ってよかった!楽しかったです!

ジュロンイースト

ある日の平日、 ジュロンイーストを簡単にですが散策してきました。 西エリアでかなり発展してる場所と聞いていたのと、 アウトレットがある、と聞いていたので探検です。

candylicious

あまりお店の情報を載せてないブログですが、可愛いかったので備忘録として。 ビボシティの図書館へ行った日に、 ショッピングセンターもウロウロしました。 そしたらセントーサ島にあるお菓子屋さんがあるじゃないですか! しかも島内のお店より見やすく感…

ビボシティ図書館

ビボシティの中に新しく図書館ができたと聞いたので、行ってきました!

サルタン・モスク

これも去年の出来事で申し訳ないです。 やっとアラブストリートのモスク開館時間に行くことができました。

タンピネスハブ図書館

タンピネスハブの中には図書館もありました。 かなり規模が大きかったです!

タンピネスハブ

すみません昨年夏の話を今更ながら… タンピネスに行く機会があり、タンピネスハブをのぞいてきました! スポーツに特化した施設? とにかく大きかったです。

リトルインディア ディバパリ(2018)

これも昨年のイベントの振り返りですみません。 ヒンズー教では11月にディバパリと呼ばれる、 光の祭典とも呼ばれているイベントがあり、 イルミネーションとマーケットを見てきました。