しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

タンピネスハブ

すみません昨年夏の話を今更ながら…

f:id:nonbirisnglife:20190308173537j:image
タンピネスに行く機会があり、タンピネスハブをのぞいてきました!

スポーツに特化した施設?

とにかく大きかったです。

 

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173649j:image

f:id:nonbirisnglife:20190308173652j:image
入ると子供向けの遊具がたくさんありました。

これは非公式だろうアナ雪の遊具(笑)

 

あとこの日は広場?で無料の映画上映会をしてました。

ジュラシックパークをやってたかな。

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173736j:image
上から吊っている?装飾も可愛い。

インスタ映えしそうですね。

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173731j:image
ボルタリングができるコーナー

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173818j:image
サッカー場!でかい。

専用の入場ゲートもあったので、

おそらく公式戦の開催場所にもしてるかと。

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173905j:image

エコガーデンなるコーナーもありました。


f:id:nonbirisnglife:20190308173913j:image

バーベキューもできるんでしょうか?


f:id:nonbirisnglife:20190308173859j:image f:id:nonbirisnglife:20190308173909j:image
直射日光ガンガンで暑いですが、気持ちがいい場所でした。

 

f:id:nonbirisnglife:20190308173952j:image
地下にはボウリング場もありました。

 

他にも室内のイベントスペースがあったり、

ジョギング専用レーンもあって驚きました。

シンガポールは公園等に行くとジョギングしている方を度々見かけますし、

運動に積極的な人が多い印象を受けています。

これだけ大規模かつ贅沢な施設があるって本当すごいです…。

図書館も見学したので別途アップします!