しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ 年パス購入

6月末の話です。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが5周年のプロモーションで、

期間限定でフレンズ・オブ・ザ・ガーデン(いわゆる年パス)が

半額になっていました。

あと数日でキャンペーンが終わる‥;; とギリギリでしたが、滑り込みセーフ。

フラワードーム、クラウド・フォレスト、OCBCスカイウェイにいつでも入れるし、

ショップやレストランも割引になるみたい。

ありがたや。

 

 

f:id:nonbirisnglife:20170804125548j:plain

ちょうどフラワードームで企画展?をやっていたので行ってみました。

Blue Beautiesということで、青いお花がたくさん。

 

f:id:nonbirisnglife:20170804125347j:plain

プーさんもいました。

久々に紫陽花を見れたぞ!6月に日本で咲く季節の花を見れたのは嬉しかったです。

 

f:id:nonbirisnglife:20170804125752j:plain

ヨーロピアンな雰囲気がある会場でしたが、ニワトリさんのオブジェが沢山。

ニワトリ好き中国人を意識したのだろうか(苦笑)

 

f:id:nonbirisnglife:20170804125857j:plain

常設のコーナーも様々な地域の花や木(ドームの中にですよっ中に!!)が植えてあり

とても癒やされました。

これからちょくちょく散歩に来れるといいな。