しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

MUJI

f:id:nonbirisnglife:20170724145236j:image

近場のショッピングモールにオープンしました。

規模でかい!!!!

東アジアいち売り場面積が広いらしい。

 

 

f:id:nonbirisnglife:20170724145404j:image

そしてものすごい混雑!!!!

限定バックがあったはずなのですが、全くその気配なし。完売したっぽい。

f:id:nonbirisnglife:20170724150505j:image

 その代わり定番商品と思われるシンガポール柄のトート(💲10)があり、かわいいかったのでつい購入してしまいました苦笑

記念だ、記念。

 

 f:id:nonbirisnglife:20170724145913j:image

MUJIカフェも併設してるので行ったらすごい行列でした。

土曜日の13時頃やばい人だったので

日曜11時に再トライするもめっちゃ混んでる!!!

シンガポーリアン、朝弱いんじゃなかったっけ(汗)

でもせっかくだし並びました…。

どんだけうちら夫婦はMUJIカフェ好きなんだ。

f:id:nonbirisnglife:20170724150018j:image

ここは店舗限定メニューを!

ポークかつどんぶり!久々の豚カツ!!

お肉がやけに柔らかかったけど美味しかったです。

 

プリンも日本と同じ味でした。

嬉しい…

f:id:nonbirisnglife:20170724150123j:image

 ノベルティでお箸をもらえました。

箸よりケースが立派!(笑)

f:id:nonbirisnglife:20170724150721j:image

f:id:nonbirisnglife:20170724150259j:image