しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

ハイティー

アフタヌーンティーならぬ

”ハイティー”と呼ばれる軽食セットを用意しているお店が多々あります。

「中華のハイティー行きたい…」とリクエストがあり行ってきました(予約感謝!)

f:id:nonbirisnglife:20170705165356j:image

 

f:id:nonbirisnglife:20170705165415j:image

月によってメニューが違うようです。

何がすごいって、お茶が飲み放題。

なくなるとお湯を注いでくれるor新しく入れ替えてくれます。

前半は煎茶。後半が烏龍茶。

f:id:nonbirisnglife:20170705165629j:imagef:id:nonbirisnglife:20170705165735j:image

 

軽食&デザート

f:id:nonbirisnglife:20170705165920j:imagef:id:nonbirisnglife:20170705165939j:imagef:id:nonbirisnglife:20170705170002j:image

 f:id:nonbirisnglife:20170705170006j:image

 

担々麺の辛さが半端なくてお茶がぶ飲みだったのですが(笑)、

どの料理&デザートも美味しかったー!

景色も良くて贅沢な気分でした。

お客さん少なかったのもちょっと特別感あったかな。

60階くらいにあるので、景色も良かったです。