しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

p.s.cafe

f:id:nonbirisnglife:20170704151827j:image

シンガポールのおしゃれカフェの代名詞! らしいです。

旦那の方がよく知っていた&行ってみたい ということで、連れてってもらいました。

 

 

f:id:nonbirisnglife:20170704151626j:image   f:id:nonbirisnglife:20170704151632j:image

ショッピングビルの裏側から入ったのですが、まさかの螺旋階段(笑)

 

f:id:nonbirisnglife:20170704151703j:image

店内。

お、おしゃれ。天井が高い。

 

そしてお料理。

f:id:nonbirisnglife:20170704151728j:image

どどーん。

 量が半端ない(笑)そしてもちろん高い…(汗)

 

f:id:nonbirisnglife:20170704151745j:image

トリュフポテトが有名だそうで、合わせて注文。

 

確かにシンガポールのおしゃれカフェ代名詞なのもわかります。

これからどんどん店舗が増えていくみたいです。

ボタニックガーデンの店舗が一番有名だそうで、いずれお茶しに行けるといいなぁ。

 

正面入り口

f:id:nonbirisnglife:20170704151848j:image