しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

アルフォンソマンゴー 2017

この時期にしかないマンゴーだ、と聞き、

ムスタファーセンターで購入しました。

 

まだあの広い店内に慣れてないため、

フルーツコーナーがどこにあるか全然わからずかなりうろうろ…。

やっとのことで新館側2階端にて発見。

量り売りでした。

f:id:nonbirisnglife:20170630182746j:plain

 

このマンゴー、日本では食べれないらしい。

旦那がフルーツ好きということでものすごく感動してました(笑)

 

f:id:nonbirisnglife:20170630174930j:plain

 

さてお味の方は…

 

美味しい!!!程よい甘さ!!!

これはわざわざ買いに行ってよかったです。

「来年も買いたいね」と話したところ、

「え、来週も買いに行くでしょ?」とのこと‥\(^o^)/

まだ切ってない残りのマンゴーが冷蔵庫にあるよー(苦笑)