しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

初購入

 

現在グレート・シンガポール・セールという国を挙げてのセールを開催中。

来星してから日用品店ばかり行っていたので、全然見る余裕がありませんでした。

 

 

そんな中やっと!参戦できました!

初CHARLES&KEITH!!!

f:id:nonbirisnglife:20170630190244j:plain

日本からは撤退してしまったブランドらしいのですが、

プチプラなのに可愛い靴&バッグが豊富なお店で、前々から気になってました。

 

街中でお店を見かけてもセールを開催してなかったのですが、

先日マリーナベイサンズに行ったところ”SALE”の文字が!!

平日夜にもかかわらず店舗は賑わってました。

 

私個人、足が小さい&幅狭甲低でなかなか靴との相性が合わないんです。

店頭においている靴を見るとが36と比較的小さめでびっくり。

気になる靴を見つけたので店員さんに聞いたところ、

34,35サイズもある とのことで!

まじかよ!!!

久々にぴったりのサンダルが見つかって大満足!

しかもセールのおかげで更に安い!!

ありがとうCHARLES&KEITH(泣)

いやーこれからもちょくちょくチェックしよう。

お財布も使いやすそうだったので(こっちはセール対象外でした)、

また覗いてみようとおもいます。

 

追加:後日他の店舗をのぞいたらセールの文字がありました!

どうやら時期が違ったようです。