しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

チャンギ空港のクリスマス

お久しぶりです。

一時帰国をしていたこともあり、更新が止まっていました。

 

シンガポールに戻ってくるとちょうどクリスマス。

空港でも飾り付けがされていました。

なかでも第三ターミナルは力が入っているらしいということでのぞいてきました。

 

 

おお、サンリオだ。

f:id:nonbirisnglife:20171206163836j:plain

お買い物をするとこのぬいぐるみがもらえるらしい。

結構大きかったので豪華かも。

時期によってもらえるキャラが違うようで、なかなかヲタを困らせる手法(笑)

 

f:id:nonbirisnglife:20171206164008j:plain

f:id:nonbirisnglife:20171206164127j:plain f:id:nonbirisnglife:20171206164207j:plain

 

ロビーにはかなり豪華なフォトロケ!

もはやピューロランドがやってきたんじゃないかレベルに感じました(笑)

子供が遊べるエリアもあり、屋台にあるヨーヨー釣りをできるコーナーが印象的でした。

毎年飾り付けが違うようで、年によってはディズニーだったとか‥!

街中のデコレーションも見に行こうと思っています。