しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

アルフォンソマンゴー 2018

 

f:id:nonbirisnglife:20180601181038j:plain

アップが遅くなりましたが、今年もこの季節がやってきました。

アルフォンソマンゴー

 

去年より早めの時期にムスタファ・センターへ。

前回と同様に量り売りもあったのですが、

それ専用のレジがえっっっらい混んでたので‥

 

f:id:nonbirisnglife:20180601181309j:plain

まさかの箱買い!\(^o^)/

ま、まあ楽だしいいか‥。

箱の中のマンゴーを入れ替えているお客さんも散見されました‥(苦笑)

我が家は手付かずっぽい箱を探し購入。

 

f:id:nonbirisnglife:20180601181518j:plain

さっそく食べました。

うんまいー!

ちなみに調べてみたら、

日本だとピューレでアルフォンソマンゴーを味わえるらしい?

本当に濃厚なので、是非1度お味見をおすすめします!