しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

スタバ

BuenoVista駅にあるスタバの雰囲気が良いらしいという情報を見つけ行ってみました。

規模がすごい。一軒家を店舗にしているという‥!

f:id:nonbirisnglife:20180116222247j:plain

 

1階がレジで2階が席とゆったり。テラス席もあり!

残念ながら混雑のためテラス席座れず&写真撮れず‥休日なのに学生多し。

多分近くに学校があるからでしょう。

(ちなみにシンガポールのスタバは、日本と比べて比較的席を確保しやすいと思う)

 

本当はSTAR BUCKS RESERVEという

限定店舗のコーヒーを提供しているらしいのですが、

あいにく行った日はやってなかったみたいです。

グッズは洒落ておりました。

f:id:nonbirisnglife:20180116222854j:plain

 

しゃれおつな店舗でした。