しんがぽーるまったり日記

シンガポールでの、日々のあれこれ記録

candylicious

f:id:nonbirisnglife:20190308180639j:image

あまりお店の情報を載せてないブログですが、可愛いかったので備忘録として。

ビボシティの図書館へ行った日に、

ショッピングセンターもウロウロしました。

 そしたらセントーサ島にあるお菓子屋さんがあるじゃないですか!

しかも島内のお店より見やすく感じました。

 

  

セントーサ島のお店と同様、

インスタ映えしそうなオブジェやデザインが沢山見られました。

f:id:nonbirisnglife:20190308180403j:image

セントーサ島の店舗だと外にあるキャンディの木。

 

f:id:nonbirisnglife:20190308180707j:image

パティシエさん、なぜこんなことに…(笑)


f:id:nonbirisnglife:20190308180411j:image

お店オリジナルのシンガポール土産。

随分カラフルなマーライオンです。


f:id:nonbirisnglife:20190308180356j:image

量り売りのm&m。圧巻。


f:id:nonbirisnglife:20190308180407j:image

セントーサ島だとHERSHEY'S等のブランドチョコが

別の場所で販売されているのですが、

こちらのお店だと一緒に売られてるので見やすかったです。


f:id:nonbirisnglife:20190308180359j:image

こんなペロペロキャンディ日本だと見ないですよね。

 

この通り商品も装飾もカラフルで、見てて飽きませんでした。

比較的割高感がありますが、

タイミングが合えばセールでお得になるので嬉しかったり。

(私が行った時はカファレルのチョコが結構安くなってました)

用がなくてもなんとなく覗きたくなってしまう、魅力のあるお店です。